デザインライフ設計室

ブログ

家づくり茶話会を開催します

2021年11月8日

今年、最初で最後の「家づくり茶話会」を12月に開催いたしま

コロナ禍になり対面での会を催すことが難しい状況でしたが、日々の感染者数が減ってきたこともあり、感染症対策を行った上で久しぶりの会を開催したいと思います。茶話会ですので「お茶を飲みながら家づくりについてお話をしましょう」という会です。

今回は新築住宅を建てたい方、建て替えをしたい方、二世帯住宅を建てたい方を対象とさせて頂きます。上記に該当する方であれば土地が無くてもご参加いただけます。

具体的にお聞きになりたいことがあれば、もちろん個別にお答えします。
漠然としていて具体的な質問がわからない方には、「家づくりの最初の一歩」的な話をきっかけとして住まいについてお話ができれば嬉しいです。その他、ご希望があれば「丁度いい住まいをつくるコツ」や「コストダウンのテクニック」などもご紹介させていただきます。

日程は2021年12月5日(日)、12月12日(日)
時間はそれぞれ午前10時~と午後2時~の計4回です。
各回1組限定、申込み先着順となります。

普段は有料で行っている会ですが、今年はコロナ禍ということもあり今回のみの開催のため参加費用は頂きません。
(過去の参加者の皆さま、どうかご容赦ください)

参加をご希望される方は下記の内容を明記していただき、メールまたは問い合わせフォームからお申込みください。

件名(題名)に「家づくり茶話会参加希望」と明記の上、本文には下記をご記載ください。
参加者氏名、希望日時、参加人数、連絡先(電話番号)

メールアドレス:info@designlifestudio.jp
問い合わせフォームは こちら

お申込みを確認しだい折り返し日程等をご返信いたします。
限定4組と限りがありますが、ご参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ
家づくりのご相談、
執筆依頼などはこちらからお送りください。