デザインライフ設計室

ブログ

【お知らせ】オンライン面談について

2020年4月24日

つい先日からオンラインによる面談、相談をお受けすることにしました。

皆さま、外出自粛要請を受けてご自宅にいる時間が増えていることと思います。そろそろ家づくりを考え始めようかなと思っていた方の中には現在の状況に戸惑い、どうすればいいの?と困っている方もいるのではないでしょうか。

またこのような時だからこそ、ご自分やご家族の住まいについて、居場所や居心地について考え、感じる機会が増えているのではないかと思います。

ご自宅にいる時間が増えて、今の住まいの居場所や居心地に疑問を感じた方々も多いのではないかと想像しています。そのような方々には、私たちがこれまで一貫してお伝えしてきた注文住宅の素晴らしさをより一層ご理解頂けるのではないかと考えています。

家づくりについて、何か不安があったり相談したいことがある方はこの機会にオンラインでの面談をご活用ください。

今の時期から、出来ることから準備をしておくことで(こころの準備だけでもいいと思います)、状況が落ち着いた後の家づくりがよりスムーズになると思います。

ご希望の方は下記アドレスまたは問い合わせフォームからメールをお送り頂ければ、こちらから折り返しご案内のご連絡を差し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせフォームはこちらです。
mail:info@designlifestudio.jp

お問い合わせ
家づくりのご相談、
執筆依頼などはこちらからお送りください。