デザインライフ設計室

ブログ

【トークショー】土地探しからの家づくり

2016年2月29日

先日、たまプラーザにある『3丁目カフェ』で「土地探しからの家づくり」についてお話しをさせていただきました。
短い時間でしたので十分にご説明出来たかどうかが気になりましたが、その後の相談会には皆さんがそのままご参加くださり有意義な時間がもてました。
参加者は凄く多かったとは言えませんが、参加された皆さん全員がとても具体的なご相談をしてくださったのでこちらのテンションも上がってしまいました。

「夫婦二人の住まいに建て替えたい」「分筆した土地に娘夫婦との2世帯住宅を建てたい」「土地探しからの家づくりがしたい」「土地を買って新築するか、中古戸建てを買ってリノベーションするか迷っている」などなどかなり具体的な内容でした。
今回ご参加頂いたことでこれからの家づくりの参考になれば嬉しいです。
私たちとしては次につながる有意義な活動になったのではないかと思います。

少人数でお顔がはっきり見えて、どんな悩みをお持ちなのかがしっかりと把握できるこのような相談会はご参加者の皆さんにとっても私たちにとっても良いなあとあらためて感じました。

という訳で弊社では個別相談会を開催いたします。

日時は3月13日(日)10時~、14時~と20日(日)10時~、14時~の2日間です。
ご興味がお持ち頂きましたら是非お申し込みください。

参加費は無料ですのでお気軽にご参加ください。

お問い合わせ
家づくりのご相談、
執筆依頼などはこちらからお送りください。